

ひたすら眠い

というか、ちょうど12時間、覚醒時間がずれている。
今日も夕方の6時に起きた。
海外に行ったわけでもないのに、時差ボケ状態…。
明日は朝から仕事だぞ?

というのも某スタイリッシュ戦国英雄アクションゲームのせいだ
前作で食傷気味になったはずなのに
なんだよ面白いじゃねえか!
これぐらいのノリのほうが好きだな。
もう龍とトラの子とか権現と石田どうでもよくなった←オイ
忍3人衆をとことんこき使ってS気分を味わって満足して寝てたら
もう夕方…。廃人だな。

起きたらビビが待ってましたとばかりによって来る。
111115_2102+01_convert_20111115225422.jpg
あそべよ。ダメにんげん

はいすんません。でも朝まで忍びがフィーバーしてて、まだ起き上がれません。

111115_2103+01_convert_20111115225441.jpg
うるせえ とっととおきろ

ビビさん怖いです…。

ビビは時々起こしに来ていたんだけど、私が起きなかったからちょっと機嫌が悪いっぽい。
しばらくかまってやったらしっぽをピコピコさせて喜んでいた。

ゲンキンな奴。

111115_2105+01_convert_20111115225523.jpg
やすみのひぐらい かまえよ、ダメにんげん

以後気を付けます。


某戦国アクションゲームはストレス発散のためにたまにします。
女の子でもできるアクションゲームという設定で、あまり難しい操作がないのと
鵜像無像のやからをばっさばっさ切っていけるので、かないきもちいい

ただ、このゲームしたくなるってことは
自分のきもちもアブナイ状態なのですがね(^_^;)

さて、一人時間差を治すために直美の血と安定剤をのんで寝ます←よい子はマネしちゃダメよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

