

体力の限界・・・

昨日、ブログを書いてから強制睡眠に入ったんだが
1時間もしないうちにビビが暴れまわる。もう激しいのなんの。

たぶん、いつもかまってやってる時間においらが寝たからすねたんだよ。
ごめんごめん。
だけどおいら仕事なんだよ。
お金ないと、お前さんのまたたびおもちゃとか、カツオとかマグロとか買ってこれないんだよ。

111115_2103+02_convert_20111115225453.jpg
えーやだー(棒読み

あまりに反抗的なもんで、ちとおいらも怒り狂って
捕まえて布団の中に閉じ込める。
そしたら2時間ほど腕の中で固まっていた。

ごめんごめん。怖かったな。
111112_1903+01_convert_20111112193737.jpg
もうちびるかとおもいました。ごめんなさい

まあ、こんなゴタゴタもありましたが。
朝にはいつもの「飯くれモーニングコール」で起こされ
ふらふら仕事行ってきました。

いや、今日まぢで忙しい。
早く終わらせて用事済まそうと思ってたのに、帰ってきたら世界○天ニュースが始まっていた。
12時間労働ってどうよ??

超勤くれ~~~~
ちなみにお金も下ろせないから、酒も買えない・・・。
(;´д`)トホホ…

ちくしょーまた忍びこき使ってやる!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

