

甘いもの。

このところしばらく続いていた国内時差ボケwを治すために
今日は夜中から起きて活動。

朝イチで洗濯~。
ベッドもファーのベッドパッドに変える。
これでぬくぬく~。っとともっていたらビビが速攻潜り込んでいた。

…さすが猫。
(写真撮るのわすれてたーw)

軽く朝食を撮った後、食材調達に向かう。
こんな早い時間に買い物に行ったことないんで
野菜がとれたて新鮮。
あと、パンが焼き立て~

思わずお芋のパイとフルーツマドレーヌ買ったので
昼食を兼ねて、お茶の時間にしてみました。

焼き立ておいし~~~♪
友人にもらった皿初めて出しました。ちょうどいいサイズ。
IMGP1140_convert_20111120221258.jpg
↑写真でわかりにくいかもしれないけど
これ18cm大…まだ3/4残っている。どうやって食べ終わるんだ???

こっちはドライフルーツがいいアクセントでしたが
オレンジピールがもう少し入ってたほうが好きかな。
IMGP1141_convert_20111120221414.jpg

昨日までの雨が止んでがすこし晴れたおかげで、外に洗濯物干せてきもちよかった。
ビビは、外の様子に目をキュンキュンさせて暴れてました~。

楽しかった?
IMGP1117_convert_20111120221634.jpg
へい。つかれたんでねまーす

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

