

アンドロイドめ。

急に思い立って携帯の機種を変えた。
cybershot携帯からXperiaへ。
ってSONY繋がりじゃないか?
機種変してから気づいた

実は過去の携帯もSONY率は高い。
PCも昔VAIOだったし。
(サブマシンはまだVAIOだし)
...なんかくれSONY。

しかし前のPCはいわゆるSONY爆弾が
毎年起動していて
結局保証期間切れるまで目一杯使って
今のマシンに変えた
多分VAIOは二度と無いな。

実はiPhoneユーザーでもあるんだが
携帯2台はさすがに使いこなしてない
(電話・メール共に使ってないし)
キャリアはSOFTBANKよりauがいいから
将来的にSOFTBANKは解約することにした

となると機種はどれにするか迷った
迷ったわりにiPhoneは一番に消去。
多分、私の使用にはあってないんだろうな
5が出ても多分惹かれない

本体メモリがちっちゃいからすぐに固まる
しかしそれ以外は概ね気に入った。
メール打つのも楽だし
ブログもアップできる(^^;
まだ使ってない機能がいっぱいあるからこれから楽しそうだな♪


あいてしろ

ビビさんご機嫌ナナメです(´Д`)

そういえばウォークマンもSONYだ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

