

実はアレルギーもち。

実は、わたくしアレルギー持ち。
ダニとハウスダスト。結構重度。
あと、ストレスフルになると頼みもしないのに蕁麻疹が出る。

このところ、仕事に行くと蕁麻疹がずっと出ている。
そんなこんなで休みの日は体を休めていることが多くて掃除をしていなかったら
もう自分の鼻が限界。
ほんとはまだ横になっていたかったけど、頑張って掃除をした

…ティッシュ半箱使ったよ。

そうです掃除していない自分がいけないんですごめんなさい

まぁ、鼻水だけで終わったから良しとしよう。
いつもちょっとずつ片づけていれば問題はないんだよね。


そんな感じで、ビビの遊び相手になっていなかったから
IMGP1147_convert_20111127164655.jpg

…ちょっと退屈そうね。
そんな時はこの人です。

IMGP1149_convert_20111127165133.jpg
はーいごぶさたでーす
チュー太君よろしくねー

IMGP1151_convert_20111127165429.jpg
まかせてくださーい

IMGP1153_convert_20111127165532.jpg
あらー

IMGP1158_convert_20111127165851.jpg
いやーん

IMGP1161_convert_20111127170041.jpg
きゃー

IMGP1168_convert_20111127170321.jpg
やめてー

IMGP1201_convert_20111127170539.jpg
よいではないかよいではないか
あーれー

IMGP1182_convert_20111127170213.jpg
ふっ。まんぞくじゃ
それはようござんした

チュー太君のドМっぷりに助かった…www

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

