スポンサーサイト


久しぶりの

大阪もL'印のライブも久しぶり
楽しい!

これも久しぶり

…冷えてて不味かった
新大阪でうろうろしていたけれど、店が何もない。
とりあえずにぎわってそうなところにはいったらはずれだった。
やっぱ駅内ってはずれるよね~(;´д`)トホホ…

面白い恋人はすごい売れてた
…なんか複雑
ここぞとばかりに売り切るんだりうな

私も買ったけど。
L'Arc~en~Cielのライブ。
数年ぶりの参戦中です。

以前はまさに参戦って感じで盛り上がってましたが
なんかライブの雰囲気かわったな~とか
客の反応も変わったな~とか
色々思いながらマッタリ聞いてました
ステージがとても綺麗なので
ウイスキー傾けて聴きたいな。

今回のツアーは20周年なので
古い曲から新しいのまでするので
まさに思い出が走馬灯のように流れる。
L'Arc~en~Cielともライブ仲間とも
10年以上の付き合いになるんだな…
感無量!

明日はツアーファイナル。

泣きそうだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

