スポンサーサイト


ライブの神様

粉ものの国には親戚筋が多い。
お世話になっているので
ライブまでの時間を使って挨拶回りに行く。

アホほど食べさせられた(^_^;)


たこ焼き、ちょっとしっとり系の表面だったけど
おいしかった!
欲を言えば、もうちょっと紅ショウガを…

ライブ会場


大きな箱で埋まるのか心配だったけど(失礼)
取り越し苦労。席が埋まっているのを見るとやっぱりうれしいw
やっぱり大好きだーーーーっ

と会場で叫びそうになった。
しっとりと聴かせたと思ったら、アップテンポで盛り上げる。
緩急つけて攻めてくるセットリストにもう、興奮しっぱなしだった。
いつも、ここっていうときにラルクには元気をもらえる。
本当は今回のツアーも行くつもりはなかったんだけど
絶妙なタイミングでの友達からのメールが来たことを今はとても感謝している。
やっぱりライブの神様っていると思う。

昔は客を置いてきぼりにするライブばっかりしてたのに
大人になったな~ってしみじみと思った。
変わらないラルクも好きだけど、大人になったラルクも嫌いじゃない。
長年のファンとしては、昔の雰囲気が薄まったことが寂しいときもあるけれど
やっぱりみんなに愛されたほうがうれしいもの。

でも、時々でいいから、私たちをいじめてほしいの←をい

天邪鬼なメンバーのせいで、すっかりドМなファンに成り下がったけど

踏まれてもついていくわーーーーっ

そして、ライブの神様がくれた奇跡。
3日は友人、4日は私のチケットなんだけど
なんと5万人の中で同じ席!
友人と私は別々にチケットをとったので、もう5万分の1の確立って何?
宝くじ買おうかな。
無題_convert_20111205222023


ああ、現実に戻りたくない…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

