

充電…

今日は朝から洗濯&掃除。
明日から通常営業に戻るので今のうちにできることをしたいけど…

体中が痛い。
ライブ筋が悲鳴を上げている~~(;´Д`)
歳だな。ヤレヤレ…。

一通り家事が終わった後にビビの相手。
ボーナス替わりにあげたレーザーポインターことチュービームに夢中です。
このレーザーポインターって、ネズミの形の光が出るのね。
今日気づいたわ。

IMGP0031_convert_20111206182452.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!

猫じゃらしの時は、人の手元みて「ちっ」って顔してたのに
これは、おもちゃを持った瞬間、「まだまだ?」ってかまえて待ってるようになった。
よっぽど気に入ったみたい。

IMGP0027_convert_20111206182552.jpg
あれ?どこ?

ポインターは動く気配がしない。
だから、視界に入らないとすぐに見失う。
わざと点けたり消したりしていると、きょとんとした顔でこっちを見上げる。
おかしいのw

IMGP0029_convert_20111206182733.jpg
あれー?ないよー

IMGP0028_convert_20111206182650.jpg
ねえどこー?

IMGP0030_convert_20111206182954.jpg
はっ

IMGP0032_convert_20111206183222.jpg
こいつー!

あんまり面白いものだから
ちびくろサンボのトラ状態で遊んでいたら
目を回していた・・・・ごめん。

もうちょっとしたらバターになってたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

