

段ボール好き。

今日は酔っ払い更新!
あ~。いい気持ちだぁっ!←なにか溜まっているらしい(;´Д`)


酔っぱらうと、ベタベタするからキライなのだ!

いいじゃないか~。あそんでくれよ~ビビさ~ん!


しらな~い。

うう。母さんビビが冷たいよぅ…(つд⊂)エーン


酔っ払いが理性を失う前に今日の出来事。
最近、忙しくて相手する時間が少ないせいか、ちょっとかまってチャンになっている。
パソコンを触っているとこの状態。
IMGP0033_convert_20111215000213.jpg
りしゅ~~~~


耳元でささやかれるとうるさくてついついなでなでしてしまう。
そのせいか、ネットしていると、背もたれに上ってくる。
で、狭い背もたれで必死にバランスとろうと足をぷるっぷるさせてるのがおかしくてwww

あ~。かわいいw

IMGP0038_convert_20111215000615.jpg
りしゅ~。かも~ん

ああ。やっぱりかわいい。
今夜は寝かさないぞ~~~←やっぱり酔っ払い(バカね)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

