

ごはんがゆっくり食べられない

今日は白アスパラを手に入れたので、ゆでてみました~。

ソースのバターが多すぎた。でもんまい!
ちょうど白ワインもあるし、呑んだれw

だけど、ごはんを食べ始めると、切ない顔で見つめている子が一人。

おいしそうだけど、おこられる…でも食べたい…


そんな目で見てもあげないよ。

いぢわるっ!


え~。昨日の更新ですが。
タイトルと内容があってない。さすが酔っ払い。
昨日は親戚に贈り物を準備していたらビビが段ボールから出てこないとか
贈り物にいちいちチェック入れてたとかそういうことが書きたかったはずなのに…(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

