スポンサーサイト


猫飼いに優しい季節

最近、ビビはよく布団にもぐりこんでくる。
姿を見かけないときは、ベッドにもぐりこんで一人でぬくぬくしている(笑)

IMGP0041_convert_20111218201409.jpg
なにするですか!

以前も書いたが、うちはかなり寒い部屋である。
ひとえに暖房が苦手だから。
暖房器具といえば、ホットカーペットぐらい。
まあ、南国だからちょっと厚着すれば、全然いけるんですけどね。

IMGP0035_convert_20111215000401.jpg
ここはな~…

ホットカーペットの上に毛布をのせていても、ちょっと暑いみたい。
どちらかというとベッドのほうが好みらしい

最初は冷たいんだけど、湯たんぽ替わりになって幸せ。
寝返りできなくても幸せ。
朝起きると、腕枕でだらしなく寝てるのを見れるのが幸せ。

うひひw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワ~

これからの季節は天然湯たんぽで
お布団の中がヌクヌクですよねェ~

ウチのコ…
寝る前に お布団暖めておいてくれると良いのに。(笑)

それがですね~。

昼間は布団にもぐりこんでるくせに
夜は私が布団に入ってから布団に来るので
むしろ私が湯たんぽ替わり?(^_^;)

ほんと、布団温めてくれてるといいのに…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

