

引きこもれない。

ビビ~。お出かけしてくるね~。

IMGP0034_convert_20111215000319.jpg
お好きにどうぞ~

ということで、お出かけ。
10月と11月に出産した友達のところに遊びに行ってきました。
元気で何より。
育児に疲れてるママたちのかわりに赤ちゃん抱っこして

…疲れた。

友達がメールくれた時に、すでに寝坊。
それからあわてて風呂に入ってさらに遅れ
途中で「お金下ろさせて!」とわがままを言い
友達の家についたのが1時間後…。

どうもすんませんでした。

しかし、赤ちゃんはかわいいね~。
抱いていると幸せな気分になって、つい自分もウトウト…←オイ

ということで朝から何も食べてなかったので
冷蔵庫の残り物でごはん…

白菜と豚肉と大根おろしで鍋つくりました~。

って写真撮ってねえじゃん。
…写真がないと雰囲気が出ない(;´Д`)

おいしくて満腹になったら眠くなってきた。

子供と一緒だな。こりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

