

正しい年末の過ごし方?

こんなものを呑み
IMGP0056_convert_20111224202314.jpg


こんなものを食べ
IMGP0047_convert_20111224201942.jpg

忠臣蔵を見る。

これが日本人私のこの日の過ごし方。←オイw

ほんとは14日が討ち入りの日なので(正しくは15日の明け方なのですが)
14日は仕事じゃなければ飲んでます。
忠義に消えた武士の魂に杯を傾けてます。
ええ。赤穂浪士討ち入り事件と忠臣蔵は違うんですよ。
史実のほうも好きですよ?
でもおいらは仮名手本忠臣蔵がたまらなく好きなのです。
今年はCSでマツケン版と松形版が流されてますね。
いろいろな紆余曲折があって、最後の討ち入りにすべてが集約されている
作品の作りも大好きですし、盛り上げ方も素晴らしい。
だから何度見ても討ち入りのシーンには涙が出るんです。

そうです
おいら、お侍さん大好きでーす←バカw

昔は年末時代劇が楽しみだったなぁ…(´・ω・`)

まあ、今日は世間においしいものがあふれているので、いろいろ買ってきましたが

でも、年末は忠臣蔵なのです←もういいって。

そんなこんなでビビにもちょっとおすそ分け
IMGP0050_convert_20111224202049.jpg
いいの?

うん。たんとお食べ。
IMGP0052_convert_20111224202139.jpg
わーい♪
IMGP0053_convert_20111224202230.jpg
ねえねえりしゅう。くりすますってなに?

しーーーーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

びびチャン 首傾げちゃって…
プリチーッ!!

No title

ね~~~。かわいいでしょ~♪
最近、こういう顔するんですよ~。
キュンキュンしちゃうぅw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

