

今年最後の嬉しい事

今日は今年最後の休日。
明日からまた仕事…ってことで1日かけて大掃除。
家中磨き上げたけど、まだきれいにならない…
日頃から掃除しろよおいら…_| ̄|○

とりあえず、飾ってみた。
IMGP0078_convert_20111229202337.jpg
ちょっとだけ新年っぽい?


そんなあわただしい年末のなか、嬉しいものが届きました~~~♪
いつも、ストーカーのように覗かせてもらってる(ヲイ) mutio 徒然 のむちこさんから
片足靴下猫むちおさんのステッカーです!
IMGP0075_convert_20111229202142.jpg
しかも直筆のメッセージ入り!
うわぁ。ドキドキするぅ!

わ~い♪かわいいよぅ!
早速スマホに貼りました。
IMGP0076_convert_20111229202238.jpg

涅槃像ステッカーはどこに貼ろうか思案中。
車はすぐに灰で汚れるからもったいないしなぁ…。

このステッカーは、今年最大の出来事、東北大震災とそれに伴う様々なことを忘れないようにとの
むちこさんのメッセージがこもっています。

私は、実際に何かできたわけではありません。
職場から災害支援が出ていることもあり、逆に私たちは現場に赴かないようにとのお達しがありました。
私がしたことと言えば、募金ぐらい…。
最悪のニュースが届くなか、ただ毎日を生きていた気がします。

これからも何かできるのかわかりません。
ですが、忘れないこと。それが大事なのかもしれません。
いつも思うことで、何か行動につなげられる。そう信じています。
東北にはまた寒い時期が来ています。
どうか、皆様にはよりよい新年が来ますように…。

むちこさん、ありがとうございました!

はい。ビビからもあいさつ。(写真使い回しです…_| ̄|○)
IMGP0053_convert_20111224202230.jpg
むちこさん、むちおさんありがとう!りしゅうはいつも、ブログみてニヤニヤしてますよ!

こらっ!バラすんじゃないわよ!



IMGP0073_convert_20111229202731.jpg

ところで、年末年始用にこれだけ買い込んだけど、どうしよう…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニヤニヤしていただきありがとうございます。
スマホに貼るとかわいいですよね~
おそろおそろ。
涅槃像ステッカーは、もともと車仕様になってる強粘着、防水加工のものなので貼って頂いて大丈夫だと思いますよ。
ぜひぜひ愛車に貼ってみてくださいな。

ご応募頂きどうもありがとうございます。
忘れないよういることも、外から支える私達の大事な役割だと思います。

それだけ買えば、しばらくは引きこもれますね~

No title

いらっしゃいませ~。うれしい~♪

スマホおそろいですね。むふふw
涅槃像ステッカーは遠慮なく車に貼らせてもらいます!
わ~。目立つ~w

食材は実際買いすぎで食べきれません…。
実家に持って帰ります。とほほw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

