スポンサーサイト


大晦日

年末特番などなど、撮りためるようにレコーダーをフル活用していたら。
昨日突然、ぶっ壊れた。
B-CASカードを読み込まなくなった。
もう、録画どころか視聴できねえじゃねえか…泣

現在使用中のレコーダはVARDIA RD-E300
買って1年で調子が悪くなるも、頑張って使ってたんだよね。
起動は遅いわ、読み込みも遅いわ。
おまけにしょっちゅう機嫌が悪くなって録画画像は真っ黒…

おまけに壊れたのは大好きな忠臣蔵録画中。
最後の2話を撮り逃した。
ああ。私のマツケン…
あなたの美しい白装束姿が見れない…_| ̄|○

東●のばかぁ~~~~!

あ~すっきりした。
ということで、どうしても年末年始の番組を録画したくて
仕事前にレコーダーを買いに行った。
とりあえず設置して必要な録画予約してひと段落。


今年もいよいよ最後になりました。
今年は本当に公私ともにいろんなことがありましたな。
ようやくいろんなことがひと段落ついて、ブログなんぞを初めて見ましたが
絶対3日坊主になると思っていたのに、以外と続いています。
それもこれもビビと一緒にいるようになったおかげ。
ビビありがとう。
そしてブログに来てくださった皆様ありがとう。

来年もブログはぼちぼち続けていきますんで、どうかよろしくお願いします。

IMGP0081_convert_20111229202459.jpg
ダメおとなだけどね。

こらっ!鰹節あげないよっ!


さて、今年最後の仕事に行きますか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうスグ…

今年も終わっちゃいますネ~。
って時にレコーダ?が壊れちゃったの??

ウチはテレビのナイ生活をしてるので(笑)

来年も りしゅうサンのトコに遊びに来ますので
よろしくドゾッ。
あッ ビビちゃんにもヨロシク(笑)

それでは よいお年を。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

