スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます!←出遅れてる。

いやぁ~。
新年早々、仕事から帰ってきてビール飲んだくれて寝てたんだよね。てへっw
相変わらずなダメダメ生活ですわw

ネットはちょこちょこ見てたんだけど、ブログ書き込む元気がやっと出てきた。

さて、皆様。新年はいかがお過ごしでしょうか。
IMGP0085_convert_20120102195213.jpg
zzz…

えーっと。寝てる猫はほっといて、実家帰ってきました。

年始のあいさつを済ませて、一応おせちらしきものを食べました。
まあ、今年もよろしくなw

IMGP0089_convert_20120102195534.jpg
ひさしぶりっ!

実家のちびたです。
柴犬とハスキーの合いの子らしいというよくわからん血筋。
一応、私は2番目に偉い人らしい。
長く帰ってなかったけど、すぐにお座りしてくれた。
そして、ちゃんと目線くれるいい子。
かわいいねぇ。

ゆっくりしたいけど、ビビほったらかしにしてるから帰らなきゃ。
IMGP0090_convert_20120102195627.jpg
もうかえるの?

うん、また遊びにくるよ。

こんなかわいいふりをしていますが、こいつは若い女の子の脇やら股間を狙う
すけべ犬です!
IMGP0087_convert_20120102195410.jpg
えー。だめなの?

だめです!



しょうチャン。&ゆうチャン。
あけましておめでとうございます~。
遠慮なくいらっしゃいませ。
おいらも寄らせてもらいますね。
レコーダーは最悪でしたよ。
結構痛い出費だった…。
紅白歌合戦。録画で見ました。
まあ、年末特番とかさ。ライブで見るのが一番だよね。
ということで、ラルクの部分しか見ませんでした。
紅白のテーマを全く無視した、自分たちのことしか語らないラルク…w
相変わらずだな~。とおばちゃん、テレビの前で爆笑してました。
まあ、あなたたち自身が私にとっては明日への力なんです。
曲は当然、ステージングもまあよかったです。
今年はいよいよワールドツアーだな。
せめて日本公演だけは追っかけよう!

今年の抱負!
面倒くさっ!と思わない。
体を丈夫にする。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2012年

明けましてオメデトウゴザイマッス!

ウチも実家や親戚のトコに行ってはご馳走を頂き&飲みでした(笑)

ちびたチャンも目がクリクリでプリチーなのね。
でも…
猫被ってるワケなのね(笑)

今年もよろしくドーゾ。

No title

あけましておめでとうございます←遅すぎw

正月、食べすぎちゃって胃が痛いですわw

ちびたはね。おいらは襲わないの。
おいらが連れて行く若い子は襲うの。

どないやねん!w

今年もよろしゅうお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

