

初詣・・・られず

今日は朝からお出かけ。

去年から通っている整体に行くが、これは今日でおしまい。
腕はいいんだけどね。人に疲れる。

また新しいところを探さなきゃ。

灰まみれになっている車を洗車し、むちおステッカー貼りました~。
IMGP0094_convert_20120108230630.jpg
交通安全のお守りよりご利益ありそうw
去年3回も事故ったので、今年は安全運転ですな。

天気も良かったので、ようやく初詣に行く決心。←決心とかいるのか?
いや、人手が多いのは苦手なんですよ。
何より疲れる。
今日は少しは少なくなったかな~とか思ったら
く…車が多すぎ。
それでもせっかく来たんだからと敷地内までは頑張って入ったんだけど。

IMGP1209_convert_20120108230443.jpg
ひゃ~。人多すぎ。
3ヶ日よりは少なくなったんだろうけどそれでも、おいらには無理~~~。
お守りだけ買って帰りました。
厄払いもあるし、必ず行きますよ~。
近所の餃子屋さんにも行きたいし。


IMGP0097_convert_20120108230809.jpg
わしほっといてどこいってたですか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ ステッカーですねッ!

ビビちゃんの鋭い眼差し(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

