スポンサーサイト


ねこ休暇

仕事初めからしくしくと痛んでいた偏頭痛が
このところ酷い。

仕事から帰って横になる生活が続いております。
PC眺めると酷くなるもんだから
ブログストーキングも最小限…
トホホ(;´д`)

ビビは遊んでくれないものだから
ちょっとご機嫌ナナメだったけど
オイラがきついのがわかったのか
しばらくしたらそっと足元で見守っててくれ
仕事前にちゃんと起こしてくれるという
献身的なイイコでした。


げんきなった?

うん。ありがとう。
ビビのおかげだよ。


それはよかったのぅ

ああ。ビビが神様にみえる…
後で鰹お供えします。

今日は1日御奉公。
遊び疲れて膝の上で眠るビビ。
そんなありふれた幸せな1日。


か…かつお…

もうたべられにゃい…



油断しすぎ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調は大丈夫ですか?
ムリはしないで しっかり体を休めて下さいね (^-^)

鰹…って
夢見てるのね(笑)

No title

しょうチャンさん。
長々とご無沙汰でした~。
すんません(^_^;)

体調はだいぶよくなってきましたよ~。
ありがとう。
もう少しだけゆっくりしてますね。

あんまり気持ちよさそうだから
勝手にアテレコしてみましたよwww
ほんとはどんな夢見てるんだろう?

No title

りしゅうさん
おかげんいかがですか?
無理なさらず、ビビちゃんに癒してもらって下さいね。
むにゃむにゃ言いながら寝てると、美味しい物を食べてる夢を見てるとしか思えないのよねぇ(笑)

↓むち車の写真頂いて行きますぞ!気付くの遅くてごめんなさい。
またご紹介させてね~

No title

むちこさんいらっしゃいませ~♪

最近、特に食い意地が張ってきてるもんで
もう、食べ物のことしか考えてないんじゃないかとwww

むち車の写真どうぞ~。
ってか、報告ついでに載せただけなんで紹介なんてドキドキっす(^_^;)

基本、こっそり屋なもんで(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

