

のんべ。

え~。本日は祝日。
お天気も非常によかったのですが

こんな風景とか
IMGP1018_convert_20111103183530.jpg
9月末の五家荘その1

こんな風景とか
IMGP1019_convert_20111103183812.jpg
9月末の五家荘その2

見に行くこともなく引きこもり。
だって~休日は人が多いでしょ?

そろそろ紅葉見に行こうぜ。おいら。

ま~。昼間っから酒が飲めるって幸せよね?
IMGP1021_convert_20111103182609.jpg
ダメおとなーそうじしろー

へいすんません。
ということで、せっせと掃除洗濯いたしました。
まあ、休みの日じゃないとできないしね。

IMGP1022_convert_20111103184640.jpg
そうじ おわった~?

うん終わったよ~

IMGP1026_convert_20111103182946.jpg
ならよろし~

ビビは怖がり屋です。
掃除機はもちろんですが、家の「ピンポン」も大嫌い。
音がなると、テレビ裏に逃げ込みます。
うちは宗教やら、勧誘やらでやたらと「ピンポン」が多い。
そういうわけで、うちのチャイムは訪問者がわかっているとき以外は切っています
おかげで何度か知り合いが「入れてー」と電話してきたことがありますが(^_^;)
つか、勧誘とか勘弁してくれ。あとチャイムが鳴らないからってドアをドンドン叩くのもやめてくれ。
いきなり玄関口に来ていろいろセールスされて、勧誘される人っているんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

