

いまさらですが。

2月22日は猫の日。
え~。完全に乗り遅れていますw

昨日はちょっと家にいなかったため、ビビと猫の日を過ごせなかったので。
1日遅れですが、リベンジっす!

IMGP0033_convert_20120223203755.jpg
なにするの?

ん~、ちょっとねw

IMGP0036_convert_20120223204130.jpg
あそぶの?あそぶの?


ちがうよ。おいしいもの。
IMGP0037_convert_20120223204228.jpg
モンプチですのだ。

ビビはいつもロイヤルカナンの室内飼い用を食べております。
私が不在がちなので日頃から自動餌やり器のお世話になっております
人間のものはなんでも食べたがるんですが
カリカリは大丈夫かな~?

IMGP0039_convert_20120223204309.jpg
おいしいの?

食べてみる?
IMGP0045_convert_20120223204733.jpg
食いつき良すぎです。

IMGP0044_convert_20120223204646.jpg
いつものカリカリじゃない!

気に入ったかい?たんとお食べ。

って!
IMGP0042_convert_20120223204458.jpg
いででででででで!

IMGP0043_convert_20120223204557.jpg
もっとたべさせろ!

IMGP0040_convert_20120223204350.jpg
もうないの?

う~ん。じゃ、残り香だけ
IMGP0049_convert_20120223204956.jpg
においもさいこー

IMGP0048_convert_20120223204910.jpg
ごっそさん

うん。よかったね。

追記にサービスショットと考察。
IMGP0046_convert_20120223204820.jpg
ビビのマフラーw
ここがふわふわのふさふさで大好きなのですw

さて。昨日は猫の日。
全国の猫飼いの皆様はどのように過ごしたでしょうか。
うちは特別なことはしませんでしたが、ビビが来て10か月がたち
ビビがいない生活はもう考えられなくなりました。
ビビありがとね。りしゅうとこれからも一緒にいてね。

先日、動物愛護法の規制改定で夜間の動物の展示が規制対象になりました
が、それよりも、不幸な命を守る法改正をしてほしかった…。
殺処分、悪徳ブリーダーなどなど。猫の世界はまだまだ厳しいです
願わくば、猫たちがもっと過ごしやすい社会にしたいです。

全国の猫と猫飼いと猫好きの皆様がこれからも幸せでありますように。
そう願った日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

