

お久しぶりの

IMGP1225_convert_20120202222720.jpg

お久しぶりのブログアップです。
今日はつぶやきだけで、写真がなさそうなので、過去画像で失礼。

え~。ただ今無気力状態でございます。
いろいろあったというか、何もなかったというか。

感情の波にのまれておりました。
いろいろ考えすぎて動けなくなることも多々あり。
生きるって大変ね。

3.11。暗い穴に落ちた気分で過ごしておりました。
テレビの中で見る惨状、そして今も進まない復興。
「ありがとう」まだまだ言われる立場ではないな…などと考えたり。

最近はダイエットなぞしております。
そばでビビが監視してるもので、ごはんがすすまないw

もうちょっと。もうちょっとだけ、地下にもぐります。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

