スポンサーサイト


遅く起きた日は・・・

とりあえず、ネットを見る。
あ、違った。ビビをなだめる。
暑くなってきたので、布団には潜り込まないけれど
隣で寝てくれるのでなでなで~。は~幸せw

IMGP0054_convert_20120529142810.jpg
とりあえず、いままでなにしてたかはくじょうしなさい

ええとですね。
ご飯食べて~。仕事行って~。呑んで~。寝て~。

ほんとにそれだけの生活でした。

以下に 10万人に揉まれた真相w


再び大阪に行ってました。
L’印in USJでした~。
楽しかったよぉ。
久しぶりの野外で、お祭り騒ぎ。
(でも国立はほんとにお祭り仕様でしたけどね。ちっ)

ところが、同じ日程で京セラドームでEXILEもライブ。
どちらも5万人規模なので、約10万人が大阪に集結。
もう、駅はひどいことになってましたよ。
日頃が田舎なもので、人ごみはやや苦手。
おかげでライブの余韻も何もない。とほほでした。

USJ内ではライブ連動イベントがいろいろありました。
Hard Rook Cafeではこんな飾りがありました~。
IMGP0084_convert_20120529142250.jpg
4人のフィギアと虹にちなんで7色のグラス~~~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遅く起きた日は・・・】

とりあえず、ネットを見る。あ、違った。ビビをなだめる。暑くなってきたので、布団には潜り込まないけれ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

