スポンサーサイト


恐るべし...!

親族の法要があり、バタバタしておりました。
うちにもアニキが泊まりに来たおかげで
ビビり猫本領発揮...orz
終始ベッドルームに籠城し、私の手からしかご飯を食べないというダメっぷり。。。


りしゅうのばか。。。

はいはい。ごめんよ。
でも最後には足音たてずにトイレに出てきたり
アニキが寝たらそーっとご飯を食べたりと
ま、まあ慣れたのかしら?




さて表題の内容へ。

いろんな猫ブログを覗き見している私ですが
なかでもずーっと見ていたしまねこさんのところの恒例イベント
“Vivaまたたび祭り”に応募してみましたー!
画像多いです。


日本はもとより世界中のネコちゃんたちを魅了してやまないまたたびキッカー。
実はずっと憧れていたのです!
わーい!届いたよー!


なんかいいにおい。。。

あ。こら。まだ袋から出してないのに!
(注;すでに袋ばよだれでべちょべちょ...)



こっちもいいにおい。。。

しまねこさんのお手紙にまで反応...w


たまらないわー

キッカーはいいの?
袋開けたよ?


はぁ~ん


たまらないわぁ







あわわわ。もうキッカーがべちょべちょ。。。
市販のまたたび製品も好きな子だけどここまでなることないわー。
さすが天然もの、恐るべし!しま汁キッカー!

もうまたたび酔いでどうにもならないw
ビビに変わり、お礼申し上げます。

しまちゃん、ふくちゃん、しまねこさん。ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ、遅くなり申し訳ありません~~~っ!
ビビちゃん、めっちゃ反応してくれてますね^m^
寄ってる最中のお腹の白いトコもふもふしたい・・・(爆)

法事、お疲れ様でした。
お兄様とはその後少し慣れ・・・なかったかな?^^;
ウチも新入りふくがビビリんちょで
お客様があると押入れやどこかに隠れてしまいます。
折角かわいいって言ってもらえるチャンスなのに(親ばか)
ま、でもそんなところもかわいいんですよね。


ともかく、こちらこそ有難うございました~~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

