

休業中・・・その2

え~、休業中にも関わらず←おい
気分転換にちょっと外出。
出産を終わったばかりの友人のところに行ってきました。

出産がかなり大変だったみたいで心配していたけど、元気そうで安心。
お祝いにおむつケーキ持って行ったんだけど
キティちゃん好きな友人は、さっそく自分のものにしてた。おいおい。

生まれたばっかりってかわいいね。
おいらの腕のなかでウトウトしてんの~~~♪
写真いっぱい撮ったから、おばちゃんアルバム作るよw


一方、外出中ほっとかれたビビば一人でお留守番。
こっちは一緒には寝てくれないんだよね。なかなか。
朝気づいたら寄り添ってたってことはあるんだけど
おいらが寝てからすり寄ってくるらしく、いつもはなかなか近寄らない。

ビビのためにPCの足元にベッドを置いている。
最近寒くなったためか、よくここに潜り込んでいることが多い。
IMGP1088_convert_20111105215458.jpg
く…黒くて何がなんだかわからない…

IMGP1072_convert_20111105214914.jpg
カメラの気配に気づいたけど、目が覚めないのね。

IMGP1080_convert_20111105215112.jpg
もう、肉球無防備に見せて爆睡中です。

あ~でもそろそろ起きる時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

